脈絡のない戯言。

  • 2017.01.09 Monday
  • 00:45


▼ネズミさん観察中


うちのベランダにネズミさんがねー。
遊びに来ます(笑)

楽しそうにみてるよ、うちの子達(笑)


▼最近ハマってるかっこ


ゆるゆる。
3COINSのニット帽
スピーガのロングニットカーデ(数年前に購入)
GUのパーカーワンピ
GUのムートンブーツ(色はグレイ)

スピーガのカーデは値段はっきり覚えてないけど、絶対トータルコーデで1万いってない(笑)


▼うちに毎日ご飯食べに来る、ちくわ


きたら「ぴやあー」て鳴いて知らせる、かわいいやつです。



え?脈絡なさすぎ?
ないよー、そんなん←

なんとなーく。
暇やから書いてるだけやねん(笑)


ああ、そうそう。
一昨日?かな?
愛車を縁石に乗り上げました。







わかるかな?(笑)

バンパー外れてた(笑)
自力で戻せたけど
いやー焦りました(笑)

たいしたことなくてホッ。


年末に風邪ひいて、38℃こえて。
大晦日にはそれなりに元気になってて、正月も無事迎えて、油断してましたね。
3日に完全にぶり返しました。

んでそっから治ったような治ってないような、でまたまた高熱。あかんわこれ(笑)

昨日38℃。ああああああ…てなってたら生理もきまして。完全ノックアウト。でも生理痛半端なくひどいんでロキソニン飲むんですけど、そのおかげで解熱効果も発揮してだいぶマシ(笑)

今日は37℃台をキープ

明日にはロキソニンなしでも微熱程度まではさがってくれるといいなあ…

インフルではなさそうです。
食欲はぼちぼち。結構元気(笑)

病院行きたくなさすぎて耐えてる←
今時期って病院行ったらインフルとかノロとかもらって帰りそうで嫌やん(笑)


▼私の添い寝役、蓮音


さて。寝るとします(((((っ 。?ω? )?
(現在00:45)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

食欲の秋〜♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM